しもじさんのマイページ

しもじさんのブログ記事一覧

  • おやすみ

     (0)

     今日は・・すこし脳を休ませるってか、温めるってか・・ 上田・・創造館・・あれ? うちから歩いて行ける施設じゃん・・ 12時30分会場 13:00開演・・上田っていうか、長野の来て・・それも…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 遠くから^^

     (2)

     きのこ繋がりで知り合い、その後ご結婚され、フランスに行かれた女性から・・お〜〜きのこプレゼントが届きました^^!! これから、ゆっくりいろいろと・・(^。^) プシュ!

    裏しもじ バインダー (全体に公開)

  • 近くにあるもの・・

     (0)

     今頃の季節・・冬型が強まってきて・・・とか、ゴチャゴチャ理屈はいいよね・・とにかく、がく〜っと冷え込み、雲1つ無く真っ青な空をバックに、まさに今自分が立つその場を振り返るとあり、今すぐにでも歩いて…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 真面目に寒くなってきました

     (3)

     今朝は起きたくなかったってか、布団から出たくなった度相当高かったが、これからが本番で、これが普通に続く地域なんですよねぇ〜^^  写真はまず、今朝のしもじ借家脇に置いてある園芸用のU字になってる…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真

  • あ・・ヒラタケが・・

     (2)

    いつものバスに乗り、一番後の席でいつものサンタをカシャ!ってやってると・・乗って間もなくのバス亭・・バスの運転手さんが、バスを搭乗者はいなかったが、バスを歩道脇に寄せスピードを落とすと、おいらの目に…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真

  • 意外に・・

     (0)

     いつものタリーズコーヒーでモーニングと並べてしもじ、自分の帽子の上にメガネ置いてと・・iPhone充電しながらカシャ! 今日は缶バッチを大きく・・ってか、毎日同じ写真撮ってると、何か浮かばないかな…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真

  • どんどんに・・

     (2)

     あたりまえなのだが、どんどんに12月も日を重ねてゆく・・ ともかく、モーニングセット珈琲タイムから・・ 今年までは色々と重なり自分からは年賀状出すのは差し控えなのだが・・・おい!ちょこっと…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

  • けして^^

     (0)

     けして地酒狙いで上田駅に来たわけではないが^^・・ ちと、別所線時間合わせて来ればよかったのぉ〜・・16日17日も600円で飲めそう(^。^)  せっかくなので、上田城公園にもよってみると、こ…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 今日はこんな・富有柿

     (0)

     でもって、今日は写真を出しに来たついでに、いつものお肉屋”しばた”に寄ってみると・・お〜ネギマあるじゃないですか^^/  自分の分と直ぐ近くの大先生の分と買って寄ってっと・・・   で、日…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真

  • バス待ち風景

     (2)

     今朝はかなり冷え込んだのだが、忘年会明に休む訳にはいかない^^ 普通に上田駅の風景、人の流れ切れるの待って・・・一枚カシャ!の風景が・・・昼にをしている事務所にお昼に時についていたNHKのニュー…

    裏しもじ バインダー (全体に公開)写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8