しもじさんのマイページ

さすがに^^

 16日だった千本桜祭り・・今日23日まで延長されて^^
だからって行ったって訳ではなく、天気メチャよく色々我慢出来ない足下チェックも重なり・・さらには上田TOHOシネマの脇もかすめるのあり^^v
屋台の大判焼きで少し遅めの300円で^^
帰りはちょうど気になっていたグレート・ウォール3Dに時間を合わせて楽しんでまいりました

映画の画像UPする訳にいかないので、UP写真は全く関係けど、今日のしもじ借家脇ヤマシャクヤク明日には開くな^^をカシャ!

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4357/全体に公開)