しもじさんのマイページ

旅ラジ・・カシャ!^^

細かいしもじ気分はツイッター見て頂いてっと・・

何時もの朝食セットの珈琲Time終てお店を出る・・ラジオの車が^^
おら〜こういの大好きです^^

でもって今日のしもじ園芸の一枚・・しもじお栽培のクリン草なんだけど
、ちょっと肥料が足り無いかなぁ〜ちょと心配の・・カシャ!

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4447/全体に公開)

    う〜たん
    次々と春の装いが・・・。いいですなぁ♪

  • Comment : 2
    しもじ
    しもじさん
    いいすね^^v
    山にも、街にも、勿論自分にもなんかエネルギー感じますよね^^