しもじさんのマイページ

いつもの月曜日

 今日はしもじ・・・いつもの月曜日で現場です^^
特に今シーズンはそう言うサイクルなのでしょう、仕事出来てる事に感謝です^^
 てな事で、上田駅は今にも降りそうな雲行にて・・現場途中のスーパーで今日はお弁当^^まだ雨は降っていなかったが・・
 仕事中の昼はかなりの雨足になり・・・でも・・帰る頃にはすっかりあがって(*^^)v

 プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4353/全体に公開)