しもじさんのマイページ

長野へ

 今日は、夕方から長野駅前でチャナメ氏(石川さん)と飲み会^^v
上田は行き、帰りも良い天気だったのですが、長野駅付近はけっこうな雨でしたけど、飲み会にはほとんど影響無し^^

おやすみぃ〜なさい〜

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4271/全体に公開)