しもじさんのマイページ

あ〜っぷ!

 おそらく、僕の・・このしもじのブログにてチェックされてるはずなので・・たまにはア〜〜プでないと見えないって言われそうなので、たまには^^データをア〜プでなく顔をア〜〜ップ!^^

と、脈絡なく、模様替えされたバスの運転手様の座席の後をカシャ!

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4270/全体に公開)

    う〜たん
    あら!
    お目目パッチリで美人ですなぁ♪

  • Comment : 2
    しもじ
    しもじさん
    でっかい目ですよね^^気泡もお目目かとおもったですよ^^