しもじさんのマイページ

fire 7

amazonのタイムセールで、fire 7を買ってしまった・・
しかし販売促進目的あるとしても、これ・・3,480円・・安い
まぁ〜自分で使ってみないなとってものあるけど・・
これに、しもじ の、おさんぽきのこ.電子書籍化してもらえれば、みんな持って歩けるのになぁ〜と・・魅力なるよなぁ〜個人てきには・・

別所線上田駅から、お願いするかな^^/

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4144/全体に公開)