しもじさんのマイページ

パイレーツ オブ・・+檜扇連載その4

 午前中・・で、今日仕が中途半端に切れたので、・・しもじ・・上田出ていて、アリオ・・涼しいねぇ|でも、外は猛暑ににて・・・さらに涼しいエリアで丁度観たいが映画が・・・彼女電話・・でも遅番にて仕事・・

しもじ、そのまま独りにてTOHOシネマで、パイレーツ オブ カリビアン^^v

連載の檜扇は・・今日あたり一輪ねじれ咲きするかと思いきや、明日かな・・^^

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4144/全体に公開)