しもじさんのマイページ

おとり・・+檜扇連載その6^^

 昨日飲み過ぎたからって訳じゃなく・・・あれだけ飲んでも、あれだけしゃべくってるから、飲めるし抜けるし・・みたないな感じで・・
今朝も酔い覚め爽やかにいつも起きる時間に1度起きて・・トイレ行って・・・でも、今日は自宅で色々と思っているので、もう少しユックリ寝て用かなと思って、また布団上でゴロゴロして目瞑っちゃおうかなとお思ったのが、朝8時・かぁ〜と携帯で時間を見ると・・・携帯画面 着信XXXそのまま出ると、「おい!まだ寝てるだかい・・」と元蕎麦屋のおやじ
いや・・ゴロゴロして目瞑ろうとしたとこだよと^^
「こっちは2時に起きて、朝4時からXX橋のたもとで、アユ釣りしてるんだか、おとりしか釣れない^^;」と電話^^・・・

その後電話ねぇ〜から・・ダメだったんだろうなぁ〜・・

で、写真は檜扇の連載6日目^^
と、その向こうで、檜扇より咲き開花しそうな、オニユリ^^

さらに夕方・・玄関が・・こんこんとなる・・
まさか、元蕎麦屋のおやじ、アユ釣れちまって自慢に見せにきたのなら・・こんな上品なコンコンじゃないし・・耳の錯覚かと思ったたら、お隣ささが「うちで採れたトマト食べてって」って(^-^)ありがたいですねぇ!!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4143/全体に公開)