しもじさんのマイページ

近くにあるもの・・

 今頃の季節・・冬型が強まってきて・・・とか、ゴチャゴチャ理屈はいいよね・・とにかく、がく〜っと冷え込み、雲1つ無く真っ青な空をバックに、まさに今自分が立つその場を振り返るとあり、今すぐにでも歩いて行ける1000メーターオーバーの山より、遙かに近く現れる日本の壁^^
真白^^ 写真には上手く撮れなかったが、これが夕方になっても見え続けてようになると・・・冬のはじまり本番ですなぁ〜^^

 と、話し何処でつなげれば良いか分からないが・・そんな景色ありぃ〜の・・その底にある上田駅前のバス亭のロータリーで思わずシャッター切った今朝の一枚がこの、箒商人とでもいうのか・・

 ともかく、カマキリのタマゴを見つけ・・
今年の積雪セルフ占いをし(^。^)

 人の笑顔の集まる場所は、気温は低くとも、なにかまろやかに温かいですねぇ〜

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4271/全体に公開)