しもじさんのマイページ

遠くから^^

 きのこ繋がりで知り合い、その後ご結婚され、フランスに行かれた女性から・・お〜〜きのこプレゼントが届きました^^!!

これから、ゆっくりいろいろと・・(^。^)

プシュ!

Tags: なし
Binder: 裏しもじ バインダー(日記数:4177/全体に公開)

    う〜たん
    あら〜!
    そりゃお楽しみですね、何が出てくるのかな?^ ^

  • Comment : 2
    しもじ
    しもじさん
     いや〜メッセージカードには、クリスマスとお正月とで、色々分けて食べてみて・・・って^^
    いや〜かたっぱしに封切って食べてみ味わってみたくなるものだだけと・・きのこの紙・・これは送るのに丸めてあったものを伸ばしちゅう〜で、ネットにUPしてもいいようなので、お楽しみにぃ〜^^