かずさんのマイページ

国産ネイティブ KOTAROさん WELCOME TO NODO FAMILY!

英語喉にはメーリングリストがあるんですが、そこでKOTAROさんから熱いメッセージをいただきまして、さらに、英語喉1ヶ月トレーニングの音声をいただきました。
英語喉のことをネットで読んでくれたあと、本屋に走ってくれたそうです。寝癖の頭のままだったそうです(笑)!本屋にあってよかったですね!
最初 www.estat.us/blog/bento2.9.wav
トレーニング後 www.estat.us/blog/bento3.3.wav
よく出来ていますよ。さっそく動画でコメントしました。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4672939video_id=8688258
?

Binder: 英語喉ブログ(日記数:870/全体に公開)