みけねこさんのマイページ

安曇野フェスタへお越しください〜♪

明日10月17日(土)9時〜17時。
国営アルプスあづみの公園は無料開園日!
安曇野フェスタが開催されます。

段ボールで堆肥を作ろう!講習会が午前・午後2回。
なんちゃって講師はみけです。ブースもいただきました。
我が家の「ぱっくん」と、スタート基材30セットを積み込み、夜の国営公園へ搬入してまいりました!

閉園後の搬入。警備のみなさん、お世話になりました。

こんな時間帯に…しかもレイク号で…ワクワク・ドキドキです。
コスモスがきれいなんだけど、見えないですね!

ここが会場。...

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)