みけねこさんのマイページ

くものうえの保育園

さて、お仕事!安曇保育園へおじゃましました。

稲核の中心にある安曇体育館のすぐ横。

雅音人(がねっと)さんのコンサート♪が行われます。
今日は特別!安曇地区3園(安曇・奈川・乗鞍)合同。
一昨年に引き続き…小さないのちのコンサート。

いつもは、しっとり大人の曲を聴かせてくれる雅音人さんたちも…今日ははっちゃけ!身振り・手振りで子ども達と一緒に楽しみます!

子ども達も…先生達も、親達も、みんな一緒に♪

楽しい・楽しい…。

最後は3園のために、一昨年作った曲「くも...

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)