みけねこさんのマイページ

ふるさとづくり応援団

夜の安曇野市市民活動センター「くるりん広場」。
NPO法人信州ふるさとづくり応援団安曇野支部の支部会議です。

各部会からの報告、ウォッチングマップの最終校正、そして3月28日の穂高ウォッチングの議題…盛りだくさん!

ウォッチングマップ最終校正…。
みけのイラストが品格を落とさなければいいんだけど。ちょっと心配。

穂高のまちなかをウォッチングします!
昔の写真や、石仏・石造・道祖神などに関する資料がたくさん。
楽しくなりそうです〜♪

詳しくは…
↓↓↓↓↓
ふるさとづくり応援団...

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)