みけねこさんのマイページ

島内こども教室

本格的な雨降り…雪じゃなくって、雨。
そういえば3月ですものね。
そろそろ暖かくなってきて、花粉の噂も流れています。

島内こども教室に、島内公民館長さんが来てくださいました。
いつもいつも、楽しいことをプレゼントしてくださいます。
本当に、ありがとうございます。

公民館長さん、とっても器用で、絵がお上手。
先日も、松本市芸術館でどなたかのステージを飾る絵を10枚ほどプロジェクターで映されたそうで…流石です♪

さて、今日出来上がったのは…鬼です。かわいい!
カッターナイフで切り切り。...

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)