みけねこさんのマイページ

ホームページデビュー

午後からお仕事です。

見慣れない方が…なにやら打合せをしていかれました。
ふむふむ…「子育て親育ちかわらばん・ぽけっと」が安曇野市のホームページから見られるようになるそうです!ホームページデビュー!!しかも、創刊号からぜ〜んぶですって。

素晴らしい〜♪
これまで、配布後に見つけた誤字脱字を訂正したり、
裏面の発行月日を明確にする作業をしたり…あはは。
ぽけっとちゃんをパソコンで見られるなんて、楽しみです!

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)