みけねこさんのマイページ

出来た〜♪

みなさんから、情報をいただいてまとめた「安曇野市環境市民ネットワーク登録団体活動紹介パンフレット」。
3月7日(日)に配布するために、印刷&綴じ込み作業を行いました。

豊科総合支所2階の印刷室。
市役所に2台(豊科・明科)ある、Duploさんの機械。
11枚の印刷物を、セットすると…。
あっという間に冊子になって出てきます。
すごい〜!!!

別室でホッチキスでとめて、まとめて。
700冊の出来上がり!

カラー印刷だと、美しいのですが…ま、ゼイタクはいいません。
カラーはウェブペ...

Binder: みけねこのバインダー(日記数:7346/全体に公開)