すみまるさんのマイページ

今夜は何を食べますか?

毎日お天気がガラリと違うので、ついていくのが大変ですね。

昨日は暖かかったせいか、夕食時にカレーの匂いがあちらこちらでしていた、と今日お話した方が言っていました。

面白いですね。

今日は寒かったので、どちらかと言えば温かいもののほうがいいかなぁ。

明日は20℃を越えるとか。

やっぱりカレーですかね!

☆3月5日のお告げ☆

抑圧しがちな深い思いを、親しい人に打ち明けると楽になりそう

Binder: すみまるのバインダー(日記数:210/全体に公開)