これにはまってます。

心打たれます。

流行に流されない。

魂(ソウル)を信じてたい。

君が好きなんだ、

君がすべてなんだ、

君が笑ったら、

何も怖くないから・・・・・。

なんかこんな気持ち20年前に忘れて来た様な。。。。

せつないアーティスト:TVサントラ販売元:EMIミュージック・ジャパン発売日:1998-08-26おすすめ度:クチコミを見る

このテレビのドラマのサントラに入ってるそうです。

Binder: KAZUのバインダー(日記数:851/全体に公開)