ちょろみさんのマイページ

ちょろみさんのブログ記事一覧

  • 鈴鹿ツインサーキット スイフトチャレンジ Round 1

     (0)

    21日は、鈴鹿ツインサーキットスイフトチャレンジ Round 1 でした。 あいにく雨でしたが41台のスイフトが集まり、Gコースで盛大に行われました。 私は全クラス中40位でブービー賞でしたが、…

    自動車 (全体に公開)

  • 外部ブログの読み込み終了について

     (0)

    2009年1月3日からfreemlブログに 外部ブログから読み込みをしてきましたが、 freemlではほとんど反応がなく、 コメントもありませんので、 2010年5月31日をもって 読み…

    ちょろみ (全体に公開)

  • テニスのレッスン

     (0)

    27日(木)はテニスのレギュラーレッスンでした。 先週お休みをしたので、2週間ぶりのテニスです。 今月のテーマは「ボレーの基本」です。 レッスンは6人でした。 ウォーミングアッ…

    テニス (全体に公開)

  • 浅田政志写真展

     (0)

    まずなぜこの写真展の記事を「家族」の書庫にしたかというと、 この写真展のテーマが「家族」なんです。 浅田さんは津市出身の写真家です。 普通の写真も撮られま…

    家族 (全体に公開)写真写真写真写真

  • ロックが…

     (0)

    最近メイばっかり可愛がっているので、 ロックがすねているみたいです。 いっしょに遊べればいいんでしょうけど、 なにしろメイがまだダメみたいなので、 ロックは遊ぶのが待ちきれないという感じです。 ロッ…

    ペット (全体に公開)

  • 妻とドライブ

     (0)

    今日は妻と京都と大阪の境界、 大山崎へ行ってきました。 アサヒビール大山崎山荘美術館と、 サントリー山崎蒸溜所へ行ってきました。 意外と近かったです。 高速で飛ばして一時間半ぐらいでした。 …

    家族 (全体に公開)

  • テニスのレッスン

     (0)

    今日はテニスのレッスンだったのですが、 朝体が動かなくて行けなかった。 とりあえず起きてソファーに寝転んだら、 金縛りにあったみたいに動かなかった。 原因不明。最近ときどきある。

    テニス (全体に公開)

  • 2010リーグ戦4日目

     (0)

    25日(日)は2010年リーグ戦3日目でした。 立成イーグルスは第一試合と第二試合でした。 終了後、栗葉少年野球部の5年生チームと、 練習試合をしました。 第一試合 栗…

    少年野球 (全体に公開)写真写真写真

  • 愛猫メイ(May)

     (0)

    我が家に猫がやってきました。 平成22年5月15日、イーグルスの練習少年野球のグラウンドの 団地の道ばたで、ミーミー泣いていました。 なでてあげたらそのままついてきたので、我が家に連れてきました。…

    ペット (全体に公開)写真写真

  • テニスのレッスン

     (0)

    13日(木)はテニスのレギュラーレッスンでした。 心調不良で2週お休みをしたので、 3週間ぶりのテニスです。 今月のテーマは「ボレーの基本」です。 レッスンは7人でした。 ウォーミング…

    テニス (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8