ちょろみさんのマイページ

なんじゃこりゃ?

昨日長男よしを塾に送っていくときに、
前を走っていた車です。

見にくいですが、よ〜く見てください

後席のヘッドレストに
後ろ向きにモニターが付いています。

よしが言うには、
前席のヘッドレストにも
後ろ向きにモニターが付いていたそうです。

前席のモニターは後席の人が見るとしても、
後席のモニターは誰が見るんでしょうか?
後ろを走っている車の人?

最近流行っているらしい電子広告ってやつでしょうか?

Binder: 自動車(日記数:37/全体に公開)