ちょろみさんのマイページ

ロックが…

最近メイばっかり可愛がっているので、
ロックがすねているみたいです。

いっしょに遊べればいいんでしょうけど、
なにしろメイがまだダメみたいなので、
ロックは遊ぶのが待ちきれないという感じです。

ロックをほったらかしではダメなので、
スキンシップに昨日今日とは
ブラッシングをしてあげました。
換毛期でもないのに、すごい抜け毛で、
またサボっていたので奥の方で
抜け毛か固まっていて、
なかなかブラシが肌まで届きません。

普通の櫛を縦に使うのかかなり有効ですね。
あとピンブラシでぼちぼちいくのもいいです。
時間をかけてきれいにしたいと思います。
きれいになったら家にあがってメイと対面かな。

Binder: ペット(日記数:14/全体に公開)