ちょろみさんのマイページ

テニスのレッスン

l_6d39bac8a00059fc1533eb9067723df72f58266f.jpg

27日(木)はテニスのレギュラーレッスンでした。
先週お休みをしたので、2週間ぶりのテニスです。

今月のテーマは「ボレーの基本」です。
レッスンは6人でした。

ウォーミングアップの後、
ストローク、フォアハンド、バックハンドの確認、
次にコート2面を使ってストローク×ストローク
ボレー×ストローク
そしてコーチとはボレー×ボレー

今日はボールをインパクトまでよく見ることと、
フォアハンドでのボールとの距離を意識してみました。

今週も久しぶりと体重増で苦しいテニスでした。
がんばります。

Binder: テニス(日記数:62/全体に公開)