やっすん!さんのマイページ

月極定礎ホールディングス。

世の中にこれほどの才能の無駄遣いと言えるWebsiteはそうそう無かろうと思います。産経新聞にまで掲載されたジョークサイト「月極定礎ホールディングス」。最初は一瞬ダマされかけましたけど、会長の写真が伊藤博文(それもお札をスキャンした画像)だったり、軍事会社や重工業、銀行という時点で「?」となって、すぐに分かったのですがw今の世の中、ここまで情報公開をする気があるのか無いのか分からない会社があれば、それこそフルボッコにされるわけでして。あまりの出来のよさに笑いを通り越して、ある種の感動すら覚えました。今日も福島へ。それにしても何故こんなに走り回らねばならんのだ?

Binder: ふにゃらかほにゃらかのバインダー(日記数:641/全体に公開)