ねずさんのマイページ

でかいもの☆

先月は、2回も城を見に行った。
熊本と姫路に行く機会に恵まれたので。
おかげで石垣の組み方を見分けて特徴をざっと解説できるようになっちゃった。
別に城マニアってわけじゃないんだけど・・・
熊本城
姫路城
でも世の中では城ブームとか戦国武将ブームだったりってのがあるらしいから、役に立つこともあるかしら。
他にも、熊本では阿蘇とか、兵庫では明石海峡大橋とか五色塚古墳とか鉄人28号とかも見ることができた。
こうやって並べて見ると、ねずみやは「でかいものが好き」ってのが見事に浮き彫りになってるなぁ。
まるで子供のようであります。。。
明石海峡大橋
五色塚古墳
鉄人28号
ちなみに、画面の右下、鉄人28号の左足のとこに立ってる黒い男がねずみやです。

Binder: ねずのバインダー(日記数:379/全体に公開)