たろさんのマイページ

合宿 In U.S.A-Me(その1)

おはようございます。10月10日〜12日は伊豆半島の宇佐美にて2泊3日某洋楽サークルの合宿を行いました。初日は町田に集合しワンボックスに乗って5人で出発。渋滞を見越して車中ではiPodをカーステに繋げてまずはH君作成の豊潤な90年代〜00年代USヒット曲特集を聞きまくりゆっくり楽しみつつ行こう、とするも予想したほどの渋滞もなくあっけなく2時間ほどで現地に到着、、、。ちょっと肩すかしを感じつつも特集の残りは帰りの楽しみとしてとっておくことにし、とりあえず会場に荷物搬入したのでした。しかしチェックインまでかなり時間があるので荷物だけを残して我々は麓の宇佐美の街をアテも無くブラリ。寂れた街の雰囲気を味わいつつ、地元の食堂でお昼を食べ、そのまま皆で夜の食材をスーパーにて買い出し。ほどなくして時間がきたので会場にまた向かうのでした。さて今年の会場はいつもの城ヶ崎海岸から宇佐美のペンションに会場変更。例年よりもグレードアップしてペンションは3階建て全部まるごと貸し切りなのでした。更にそこは通信カラオケ付き!いつもの持ち込みUSA直輸入CDGカラオケも加えて今年は更に洋楽カラオケコレクションは充実したものに!!早速機材のセッティングをして、通信カラオケのスイッチオン!そのまま皆で夕ご飯のちゃんこ鍋の用意をしつつ歌い、更にそのまま皆で鍋を囲いハシを休める事無く突きつつマイク片手に歌いながら宴に興じるのでした、、、。つづく。

Binder: たろのバインダー(日記数:547/全体に公開)