カメチチさんのマイページ

まるで夏!

カメストア周辺、本日の予報最高気温は26℃の見込み。晴れたり曇ったりの空ですが南風の影響で暖かいを通り越して暑さを感じるでしょう。

スーサイドクリフポイントは南風のオンショア。波のサイズはダラダラとしたコシ前後といったところ。イマイチかなぁ?

写真の時刻は、07:05です。

Binder: カメチチのバインダー(日記数:2183/全体に公開)