HITOMIさんのマイページ

今日の拾い読み・3月3日分。[法大サカ]

J's GOALの投票コーナー、今見たらテーマが「今季、もっとも活躍しそうなJ2の新加入選手は?」で、法大っ子で名前が出ているのが、ヴェルディ新加入組の中からシン、って・・・。シンにも活躍してほしいとは思うけど、そこで名前出すなら拓朗くんじゃないのか、などと不思議に思ってしまった真夜中・・・。【大宮】(土岐田洸平、市川雅彦、福田俊介)4日は秋葉にて10時から練習。【清水】(本田拓也)4日は三保にて10時から完全非公開練習。【東京V】(吉田正樹、菊岡拓朗、井上平、向慎一、阿部拓馬)3日は法政大との練習試合でした。まーちゃんがフル出場。シンが、スタメン出場し前半途中で交代していますが後半にも再び出場。平くんが、前半〜後半途中まで出場。4日はヴェルディグラウンドにて9時半からと14時半から練習。【横浜FC】(柳沢将之)フロントブログに、27日にスポンサーであるライブドアの取材を受けたということでその様子でヤナギもちらっと。4日は東戸塚にて9時半から練習。【甲府】(秋本倫孝)4日は山梨大医学部にて10時から練習。【富山】(長山一也、谷田悠介)4日は草島Gにて13時から練習。【愛媛】(田森大己)3日に行われた必勝祈願の様子がオフィシャルにて公開。写真レポートと動画レポート。4日は北条陸上にて10時から練習。※各チーム、スケジュール等が直前に変更となる場合有。

Binder: HITOMIのバインダー(日記数:3484/全体に公開)