やまかんさんのマイページ

横浜版学習指導要領生活科編

横浜版学習指導要領生活科編も手にすることができました。
なかなか良い作りの本で使いやすいです。
必読の一冊です。

横浜版学習指導要領指導資料 生活科編(CD−ROM付)
http://www.gyosei.co.jp/home/books/book_detail.html?gc=3100505-01-005

編著者名 :...

Binder: やまかんのバインダー(日記数:1849/全体に公開)