はぐれ狼さんのマイページ

ケンミンSHOW

 あまりテレビは見ないというものの家族が見ていると、私も見るというよりも”ながら見”だけど。 そんな中でも面白いと思うのが、ケンミンSHOW! さっきやっていた(本家本元ではいつ放映なのか分からないが)で、黄色と白の水引についてやっていたが、関東では使わないと。へぇーーーって感じだったよ。 私は、河合俊一と同じ新潟だけど、四十九日以降の法事にはこの水引。で、同じく、四十九日以降の法事には、黒ではなく灰色のネクタイだけど。って、ついでに結婚式のネクタイは、白の柄物ではなく、白と黒のストライプ。流石に、モーニングやタキシードは着ないけど、ダブルの礼服だわなぁ。 他の地区の人ってどうなんだろうって思うんだよねぇ。カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW

Binder: はぐれ狼のバインダー(日記数:840/全体に公開)