maririnさんのマイページ

はじめてのHAPPY!セット!

最近忙しくしているせいか、食事に気を配ることができない日が増え…

あかんな〜体に毒!(笑)と思いつつも、食べない方が毒なので(結局)食べるようにはしてます。

で、一年に5回も行かないでしょうね〜

この間久々にマックに入りました!

あまりいっぱい食べたいわけじゃないし、ハッピーセットでちょうどいいけど…

大人は頼んでいいもんなの?と思いつつも

かざすクーポンをだして「ちらりらり〜〜〜ん」とハッピーセット購入!

「飲み物は何になさいますか?」

<野菜生活>

「ありがとうございます。おもちゃを先にお渡しします」

<おもちゃ?>

すっかり抜けてました、ハッピーセットにはおもちゃがつくこと

手元に来たのはわりと大き目なちびまる子ちゃんキーホールだー…

20種類ある中<え〜〜〜>と思える表情のちびまるこちゃんもいて、

これが子供に当たったら悲しむと言うか、嫌がるだろうな〜と思いました。

ドキドキしながら袋を開けてみると…

と体操着のようなものを着た超笑顔のちびまる子が!!!

スイッチをONにするとしゃべるらしく、やってみると

「今日はハッピーな気分だよ!」

としゃべってくれた!

なんだか連想したくなって「今日はハレルヤ〜な気分だよ」と言い返す私がいました!

なんだか愛着がわいてきて、ジャンベーケースにつけてみった!

なかなか可愛いものだ!うん。

Binder: まりりんのバインダー(日記数:1479/全体に公開)