りりさんのマイページ

ウォンツ楠木店オープン

ブログの更新をすっかりサボってしまっていますが10日間のぷち秋休みもあっという間に終わって2日から新しい職場でお仕事はじめています。すべてが順風満帆というわけではないですが朝起きた時の気分が全然違うのでやっぱり前の会社は辞めて良かったなと思うし山へ向かっていくバスに乗るより市街地に向かっていくバスに乗るほうが気分がいいし初日から大雨だったけど職場から歩いて広島駅に行けるとか…バスと電車乗り継いで仕事帰りに駅まで通ってたことを考えたら本当に転職してよかったと今のところは思ってます。新しい会社が完全にホワイト企業かというとそうもない感じはしますが私が許せる範囲なのかどうか…ということが鍵になっていくと思います。とりあえず勉強すべき事が多いので勉強しながら日々業務を頑張っています。やっぱり慣れない仕事とパンチの効いた同僚のおかげですっごく疲れてしまったみたいで金曜の昨日は夜8時ぐらいからこてっと寝てしまい今朝はネイルの予約があったのに寝坊してしまいました(^_^;)本当に心底疲れたんだとおもいます。早く慣れたいなぁ…。今日のネイルは本当に癒やしでした♪3連休ゆっくり整えたいと思います。来週も4日でいいじゃん。閑話休題JRにのってたらバルーンが見えたのであれ?あんなところになにかできてると思って行ってみましたミカサの本社があった跡地で崇徳高校の対面川を挟んだら対岸に上野学園ホールがある場所ですウォンツ楠木店がオープンしておりました。今日からだったみたい全然しらなかったー。すっごい人でした…w今日オープンでポイント4倍でしたw(プラチナ会員6倍)エブリイが核のプチショッピングモールのようなのですがまだエブリイがオープンしてませんでした。エブリイは今まで生活圏内になかったので(といってもここもかなり遠いけどもw)ちょっと楽しみです。スーパーの選択肢は多いほうがいいもんね。同じ敷地内にテトテテという雑貨屋さんができてました他には倉敷に店舗があるみたい。楠木みたいな田舎にどうして…wそんなに期待せずにのぞいてみるかーって感じでのぞいてみたんだけど結構品ぞろえが良くて雑貨も文房具も食品もある感じで特にムレスナティーを扱っていたのがびっくり!いつも梅田阪急で買って帰ってたのでこんな近くで買えるとは!!!!!コスメも珍しいものを扱っていてほほーうって感じで。なかなかいい雑貨屋さんでした。ムレスナティーしかかってないんだけどオリジナルエコバッグもらいましたオープニング記念だそうです。エブリイができたらまた行こうw

Binder: りりのバインダー(日記数:1045/全体に公開)