えふさんのマイページ

チラシ大賞 結果発表!

2009年6月から募集してきた「2009年度安城市民活動センター チラシ大賞」。最終選考会が3月4日に開催されました。73作品の中から栄えある「大賞」に選ばれたのは・・・まるくてワークスさんの「ぬくもり横丁オープン」です!おめでとうございます!!!各賞の結果は、当ホームページのインフォメーションをご覧ください☆

Binder: えふのバインダー(日記数:348/全体に公開)