ひげさんさんのマイページ

「心とからだにトラブルを抱えた子どもたち」

あいあいさんから以下のような質問を頂きました。 うちの子は発達障害と言われていますが、”なわとび”が恐ろしく苦手だったり、背筋はできるのに腹筋ができ...

Binder: ひげさんのバインダー(日記数:4000/全体に公開)