ほるもらー@斉藤さんのマイページ

3月13日(土) 晴天

・・・になるんだ!
             お天道様(*´д`*)ハァハァ

えぇ、3月13日は「TOKYOエンデューロ 2010 Spring Edition」です。

しかーーーし!
今現在での天気予報は・・・

まだ木曜日までしか出てませんが、微妙な・・・

ちなみに、去年はエンデューロ当日のみ晴天になったという際どさ!

今回は、1周間前からの断酒じゃなくて、今日から断酒しよう!

だから、晴れて下され(;´Д`)ハァハァ

えーと、決して 月曜日と水曜日に朝まで浴びるほど呑んで、調子悪いからじゃないよ?(-。-) ボソッw

Binder: ほるもらー@斉藤のバインダー(日記数:248/全体に公開)