もっちさんのマイページ

なんちゃってJAF

今日から下請けでN様邸の工事に入らせていただきました。早速、仕事開始前に奥さんとまたまた子供の話で30分・・・いいんだろうか、こんなんで。で、気合を入れて、作業開始!!と思った矢先、「あのぉ〜、すみません・・・」どなたかと思って、声の先を見たら、今度は隣の奥さん。「どうかしましたか?」と訊ねたところ、「車のドアが閉まらないんです」って。「え?開かないんじゃなくて?」確かにどういう訳か、ドアが閉まらないんです。チャイルドロックでもないし・・・そこで、ドアノブだとか、疑わしき箇所をカチャカチャと・・・しばらくして、無事閉まるようになりました。ちょっとしたJAF気分。「すみません、何か子供が・・・」とそこでまた数分、子供談義。何してんだろ、オレ・・・でもちゃんと仕事はしましたよ。ちょっとしたトラブルが発生しましたけどね

Binder: もっちのバインダー(日記数:464/全体に公開)