かぶんさんのマイページ

なのか塾に応援参加してきました

袖ヶ浦ドリプラを目指して、篠田法正さんが主催する「なのか塾」に応援参加してきました。応援といいつつ、今日もアイスブレイクのネタを沢山頂きました(^0^)
今日は第5回目。そろそろ、自分達の夢を明確に描き出す時期に入ってき [...]

Binder: かぶんのバインダー(日記数:267/全体に公開)