Sponge Bobさんのマイページ

もちもちタイ焼き @浜乃屋

営業途中に寄り道薄皮たい焼き 浜乃屋 季節限定 ナントカセット。 美味しゅうございました。薄皮たい焼き 浜乃屋横浜市瀬谷区三ツ境21045-364-1833

Binder: Sponge Bobのバインダー(日記数:1413/全体に公開)