あめりあさんのマイページ

最近の五輪って人以外もでてるからね

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性もハムスター速報キムヨナは 五輪憲章違反ですか? - Yahoo!知恵袋バンキシャ!が浅田選手に対し、ただ一人減点付けた審査員の審査風景放送 にゅーす特報。どうでも良いことですそもそも犬畜生あいてに競技をしたのではありません遊んであげただけです上手に遊べたのでほめてあげたのです五輪憲章ですか放映権・公式スポンサー・招致委員フッそもそも芸術性に順列をつけるなんていかがなものかと思うのですよダヴィンチのモナリザとゴッホのひまわりどちらが美しいですか?ああどちらが高く買われるかは解るかもしれませんね

Binder: あめりあ日記(日記数:8327/全体に公開)