あめりあさんのマイページ

FBI×韓国人

前が攻めで後ろが受けだよね今回のF5アタックについての感想…というか妄想:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd韓国のサイバー攻撃で2chが落ちたら米国のサーバーでFBIが動いて2億$の賠償とかそれをネタに行けちゃう801ってすごい

Binder: あめりあ日記(日記数:8328/全体に公開)