きよしさんのマイページ

冬に逆戻り

昨日から大荒れの天気もヤット落ち着いたようです。今朝は猛吹雪の中で息子の車を出すのに除雪その後も降り続きプールに行くのに又除雪・・・昨日からの除雪は4回、3月初めての除雪が大雪です一昨日までの積雪は30cmでまもなく積雪ゼロを期待したが今日現在で65cmに成って平年並みに帳尻が合った様です。
12月から受講した水泳教室が今日が最終日でした全く泳げない自分が週一回でどの程度上達するか・・ヤッパリ思う通りには行かないものです、自己採点40点4月から募集の教室に再度申し込んだが抽選に当たるかな?それ...

Binder: 北の町Sappoor(日記数:17/全体に公開)