きよしさんのマイページ

フキノトウが・・

午後から少し冷たい雨が降ってます。
雨の降る前に用事が有って中心部に行ってきました。雪融け後の札幌大通り公園は清掃作業も行われて無く曇天で人も歩いていません、時計台に観光客も無かった。まだ行楽には程遠い感じです。
何時もの散歩道にフキノトウが咲き始めてます。傾斜地で雪崩に成った隙間から顔を出し春を告げている。各お家の庭には様々な花の芽がたくさん出て来てます。ネコヤナギがまもなく満開に成りそう〜
  ヤッと出てきたフキノトウ

Binder: 北の町Sappoor(日記数:17/全体に公開)