きよしさんのマイページ

今夜から大荒れ〜

4月なのに相変わらず愚図ついた天気今夜からの北海道は雨や雪の大荒れの天気に成るとか道東地方では2〜30cmの雪が積もるとか〜?うそ〜!
札幌は曇っているけれど少しだけ・・暖かいです。午前中チョッとだけ家の周りを片付けたがヤッパリ寒かった。
朝の散歩は小雨、エゾリスはメスのリっ子ちゃんも顔見せずです寒いから巣の中で集めた餌を食べているのか?
近所の家の軒先にクロッカスの芽が出始めました。毎日徐々に花の芽が出て来るので楽しみに成って来た。歩道の花壇にも小さな芽が一杯で出...

Binder: 北の町Sappoor(日記数:17/全体に公開)