すじがねこごみさんのマイページ

部屋IKEA化

お部屋をIKEA化するのです。なんちってね。数年前に購入した無印良品の紙ボックスが汚くなってきたので、これを廃棄して、IKEAで買ったボックスに収納しなお...

Binder: すじがねこごみのバインダー(日記数:1814/全体に公開)