すじがねこごみさんのマイページ

きっと期待に応えてくれるはず

今晩は鍋でした。今回はあえて、野菜ばかり食べました。あ、はんぺん一枚食べたけど。明日の朝が楽しみです。きっとこれらの大量摂取した野菜たちはわたくし...

Tags: 野菜 | はんぺん | 摂取 | | 期待 |
Binder: すじがねこごみのバインダー(日記数:1814/全体に公開)