たかはし(たなか) …さんのマイページ

たかはし(たなか) しょうこさんのブログ記事一覧

  • 研修

     (0)

    今日は研修朝早く出ること以外は楽です。作業しなくていいし。同期に会えるのは、幸せです

  • コメント

     (0)

    昨日、ご無沙汰な人向けにmixi日記を更新したんだけど、やっぱりコメント少ない…どうすれば、皆からコメントいただけるでしょうか他の人は、マイミク少なくてもコメントあるのに自分はなぜマイミクの構成…

  • がんばれ中学受験生

     (0)

    この文字が書かれてるポスターを見ると、2月キターと思います。11年前の私はタイトルの通り、中学受験生でした。明日は雪ですね。受験生の皆さん、体調には気をつけてください。

  • 2年

     (0)

    私の携帯購入して明日で2年ですド○モで2年、同じ機種を使うと何かのポイントが付与されるみたいですあと電池パックは、無料で交換出来るみたいです最近、携帯の使いすぎのせいか電源入れてもすぐに切れてし…

  • 4等

     (0)

    余った年賀はがきで当たりました*

  • 書く気になれた

     (0)

    今日は会議ばっかで何言われるかわからなかったから土日は落ち着かなかったんですやっとすっきりしましたそして給料日ですクリスマスから1ヶ月経つのは早いなぁ。話は変わりますが、今日の「お試しかっ」はピ…

  • ストレス、食にはしる

     (0)

    先週は月曜お休み+木金研修、土曜日は同窓会と幸せな1週間だったので、今週は地獄です先週まで他部署支援だったのでマイペースに取り組めましたが、今週からは本来の作業に入ったので、企画や連絡等をメール…

  • 同窓会2

     (0)

    同窓会のことを詳しく書くと…同窓会の前に、幹事グループ+α、クラス担任でボーリングに行きました土曜日、2レーン使うということで1時間待たされましたが、ずっとお喋りをしてましたボーリングは担任の始…

  • デパ地下

     (0)

    法事帰りに横浜そごうのデパ地下に寄りました甘味の店が多くて、誘惑に負けるという話を聞いたので行ったら、案の定美味しい店が沢山ありました特にある人から教えてもらった、ビーカーに入っているマーロウプ…

  • 同窓会1

     (0)

    会社の新人研修の前半クラスの同窓会でした配属後、勤務先がバラバラで中々集まる機会がなかったので、会うのは久々でした3ヶ月前から何人かと協力して、連絡を取りあい、今日に至りました。地方組が参加でき…

1 2 3 4 5 6 7 8