たかはし(たなか) …さんのマイページ

同窓会1

会社の新人研修の前半クラスの同窓会でした配属後、勤務先がバラバラで中々集まる機会がなかったので、会うのは久々でした3ヶ月前から何人かと協力して、連絡を取りあい、今日に至りました。地方組が参加できなかったのは残念ですが、休出者も少なく半分以上が参加しワイワイしました

Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)