たかはし(たなか) …さんのマイページ

デパ地下

法事帰りに横浜そごうのデパ地下に寄りました甘味の店が多くて、誘惑に負けるという話を聞いたので行ったら、案の定美味しい店が沢山ありました特にある人から教えてもらった、ビーカーに入っているマーロウプリンは、ケースに沢山並んでいるのを見ると食べたくなったので、つい購入してしました今日はティラミスプリンと一番人気のフレッシュクリームプリンと抹茶プリンを購入し、夕飯後家族皆で食べあいました濃厚ムースみたいで本当に美味しいので、一度食べてみてください※プリンの写真はいつか貼ります

Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)