たかはし(たなか) …さんのマイページ

同窓会2

同窓会のことを詳しく書くと…同窓会の前に、幹事グループ+α、クラス担任でボーリングに行きました土曜日、2レーン使うということで1時間待たされましたが、ずっとお喋りをしてましたボーリングは担任の始球式から始まって、少人数ながらかなり盛り上がり、2ゲームが終わったところで時間になったので、お開きしました。その後は待ちに待ったメインの同窓会です皆忙しくて、休出になりそうで直前までわからない人がボチボチいたけど、運よくこの日は休出じゃなかった人がほとんどだったので、最終的には38人中25人は集まりました大体配属後の他のクラス会の話を聞くと半分くらいらしいので、出欠を徹底したかいがあったと思います研修が終わって7ヶ月経ちますが、皆と久しぶりに話すと変わってなく、近況を沢山語ることができて、楽しい会でした中には同期自体久しぶりに会う人もいて、仕事の辛さからかストレス発散している方も何人かいました。2次会はお決まりのカラオケです正直、1次会の会費が高かったから集まるか不安だったけど、研修中のクラス会のカラオケに行かなかった人も珍しく参加くれて、気付いたら17人残ってました各個人の十八番歌ったり、今日来ていない人の十八番を代わりに歌ったり、皆とカラオケに行けて、こちらも楽しかったです私は終電があったので、帰ったけど、その後何人かはオールまでしたみたいですそこで、恒例のつぶれた人が出たらしいのですが(笑)私は皆に出会えたことに感謝してます。大規模でなくても、今後もボチボチ集まろうね

Binder: しょうちゃんのバインダー(日記数:1342/全体に公開)